双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

証明写真でほっこりした

履歴書用の写真を撮るとき、お手軽な機械で撮りました。

二人を外で待たすのも危ないので一緒に入って撮ることに。


f:id:iroirotamago:20190418125622j:plain
私「ママお仕事用のお写真とるから、ちょっとだけしゃがんで待っててねー」

と二人に伝えて…


『撮影します。3・2・1…』


カシャ!


f:id:iroirotamago:20190418125917j:plain

二人の頭(ヘルメット)もうつっとるー!

かわいー!!
…じゃなくて(^_^;)


『これでいいですか?』

いや、よくないよくない(笑)



マンガみたいに吹き出してしまった瞬間でした。

写真はもちろん撮り直し。

しかし頭(ヘルメット)だけでも可愛く思えちゃう。
証明写真でほっこりできたのでした( ´∀`)


二人にはこのあともう少ししゃがんでもらいました。

この写真も残したかったけど、800円をケチりました(;´∀`)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村