双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

身軽にはなったけれど

双子4歳、幼稚園通い始めました。


どこへ行くのもいつも一緒だったから、身軽にはなったけれど、なんだか物足りない感じ(笑)


ポカンと寂しい。
自分のほうが双子に依存していたんだなぁと思う今日この頃。


とりあえず、私は職探し中です。
若いときは受けるとこポンポン受かったもんだけど、オバサンになるとなかなか決まりませんねぇ(ーー;)キビシイ


母ちゃんも頑張るから、息子たちよ、幼稚園めいっぱい楽しむんだよ!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村