双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

オモチャたくさん!

夫の勤め先の方から、使わなくなった子供のオモチャをいただきました。

仮面ライダー妖怪ウォッチ、知育玩具などなど。

段ボールいっぱい(。☬0☬。)

息子たちは大興奮!

f:id:iroirotamago:20200508014608j:plain
嬉しすぎてぐちゃぐちゃに広げてる図(笑)

最近夢中になっていたテレビもそっちのけで、むしろ、

(「`・ω・)「「テレビ消して!」

って、言うくらい。

家のオモチャに飽きて、テレビへスライドしてしまったけど、またオモチャ遊びが復活しました。

なんでも物珍しいものがいいのね〜…(´ε`;)ウーン…

とにかく、譲ってくださった会社の方に感謝です!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村