双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

おもちゃ王国へ行ったよ!

双子4歳

実家の父母と姉家族とでおもちゃ王国に行きました!

うちと実家は離れているので現地集合で( ・ิω・ิ)

▷▶予想外の混みっぷり

すごい人で、ひとつの乗り物に乗るのに30分待ち40分待ちを繰り返しましたが、なんとかアトラクション10個くらい乗れたかな。


f:id:iroirotamago:20191108025856j:plain
観覧車にて。向こうにいるのはおじいちゃんおばあちゃん(^^)


▷▶昼食はお弁当

実母がすべて用意してくれました。朝5時起きの手作り。
ありがとうお母ちゃん(;_;)

せっかくなのに、休憩所(?)の近くに喫煙スペースを設置すんのはなんとかしてくんないかなぁ。タバコ臭くてかなわん。

ま、タバコ臭いのがイヤやったら、パーク内のレストランに入れって戦略なんかもしれんけど。

その後、姉家族とは別行動に。

甥っ子が双子とは年が離れてるので、当然乗りたいアトラクションも違ってきており、別行動に。
甥っ子大好きな双子はあれー?(?ε?)って顔。

絶叫系が乗れるようになったらねー。


▷▶雨がっ…

予報では晴れ時々曇りだったのに、何度か雨がぱらつきました。
ザーザー降りじゃないからまあいけたけど。

f:id:iroirotamago:20191106055723j:plain
ウォーターショット!
雨の中めちゃ楽しんでいた(^^)

f:id:iroirotamago:20191108024422j:plain
メリーゴーランド
小さな馬は一人乗り。大人は横で立って付き添いです。

f:id:iroirotamago:20191106055740j:plain
スワンボート
これが一番楽しかったみたい。

f:id:iroirotamago:20191106055758j:plain
バッテリーカー
こちらはフリーパス使えないので空いてるよ(^_^;)
もう一回攻撃が怖い乗り物(笑)


▷▶ホテルのディナーバイキング

夕食はホテルで。
1日20組限定のディナーバイキング。
実父が頑張ってゲットしてくれましたm(_ _)m
ホテルでお風呂も入りましたー。
全身シャワーが超気持ちいい♫

ここまで来たら宿泊も!って行きたいですが、今回は日帰りで。(含みのある言い方で(笑))


あー!楽しかったヽ(=´▽`=)ノ


ありがとうお父さんお母さんm(_ _)m


またどこか一緒に行ってくださいな(^∇^)ノ♪



f:id:iroirotamago:20191108024458j:plain
仮面ライダーゼロワン参上!


f:id:iroirotamago:20191108024510j:plain
バルカンもいるぜ!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村