双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

もうすぐルミナリエ&夫弁当

めちゃめちゃ寒い。

12月だから当たり前か。
早いな〜。

双子が成長して、子育てがぐっと楽になってから、月日が経つのを感じられるようになったなー。

日々可愛さを堪能できるようにもなりました(笑)怒ることも多いけど(^_^;)

○●○●○●
さてさて、神戸ではもうすぐルミナリエが始まりますね。
神戸在中ではないですが、見に行きたくなります。

いつも混んでるのがねー。
その方が神戸的にはいいのかもしれませんが。

f:id:iroirotamago:20191201063453j:plain
↑去年のルミナリエ
ちゃっかり行った去年(笑)


○●○●○●
夫弁当です。
最近は自分の分作るのをサボりがち。
時間的には変わらないけど…(´ε`;)ウーン…

f:id:iroirotamago:20191201063706j:plain

f:id:iroirotamago:20191201063719j:plain

f:id:iroirotamago:20191201063730j:plain

f:id:iroirotamago:20191201063741j:plain

f:id:iroirotamago:20191201063752j:plain

こんな内容をお披露目するのもどうかやけど、備忘録やし(ひらきなおり)( ・ ᗜ ・ )

それに苦手と言ってる方に「コレよりはマシやな〜」とホッとしてもらえるのでは(^_^;)


お弁当ブログ見てたら、全然素敵なお弁当なのに手抜き弁当とされてて、しかも手抜きやったから全部残して帰ってこられたそうで(>0<;)
娘さんやったらしいですが、開けるのが恥ずかしかったから食べなかったとか言われたとか。

ぜいたくな娘さんですねー。
普段のお弁当がよっぽどもっと素敵なんでしょう。
私やったら全残しなんてされたらもう作らないかも…。
子供に対してなら変わるのかな。うーん?


私は精一杯してるので手抜きではないですが、こんな見た目です(・o・;)

なにを言いたいのか分からなくなってきたのでこのへんで(^_^;)



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村