双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

ニワンピング

5月5日はこどもの日。

外出自粛でどこにも行けないから、お庭でバーベキューでもしようと、義実家より声をかけてもらいました(✯ᴗ✯)

庭だからニワンピング?

ずっと家だったので、おじいちゃんおばあちゃんとご飯が食べれるってこともあり、テンション上がった息子たち。

そのせいあって、いつもはお肉あんまり食べない1号ちゃんが、お腹ポンポコリンになるまでお肉食べました(☉。☉)!

f:id:iroirotamago:20200505225907j:plain
息子たちはパジャマのまま(笑)
自宅ならでは。

食事の準備〜調理まで、ほぼ全部、お舅さん&お姑さんがしてくれました。

「こどもの日だからね〜。」

と言って。
ありがたや(-人-)


f:id:iroirotamago:20200505230511j:plain
お食事のあとはみんなでUNO大会。
(お舅さんはビール飲んでたため、休憩のため家の中へ。)

日にあたっていたせいか、出かけもしてない、食事の準備もしていない、庭でご飯食べてUNOしただけなのに心地よい疲れがありました(笑)

義実家に感謝です!m(_ _)m



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村