双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

おうちぜいたく クセになる♪

またまたしました。おうちぜいたく!

前回の記事はコチラ

そのまた前の記事はコチラ


お持ち帰りくら寿司

今回は、もれなく、くらポン1個付きのお子様セットを注文しました。

で、今はキャンペーン中?で、人気のアニメ『鬼滅の刃』クリアファイルプレゼントとか。


でもね…


私、知らないのです(^_^;)

4つの中からファイル選んでねって言われたんだけど、誰が人気か分からない。
おそらく主役?は品切れになっており、結局前の人が選んでたのと同じのを選んでみたという…(^_^;)


f:id:iroirotamago:20200909230034j:plain
「いのすけ」という名前のキャラらしい。
知ってても知らなくても迷うという。
○で囲んでるのがくらポン。

今回はくらポンついてたので、双子は大満足!

私も、お腹いっぱい食べた。
お腹も満たされ、心も満たされた〜。

あー、楽しかった。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村