双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

おうちぜいたく

外出自粛だし、コロナ怖いので土日はどこにも出かけません。

夫なんて1日パジャマでした(笑)

出かける予定だった土日。
そのため、夜は外食したつもりでぜいたくしました!

くら寿司を予約注文して持ち帰り。
(自転車で私がひとりで取りに行きました。寿司ネタがひっくり返ってた。)

f:id:iroirotamago:20200426163919j:plain
お家でなんちゃってびっくらポン!
部屋が汚いので隠しまくった写真で失礼。

※持ち帰りの中にびっくらポンの景品も入れてくれていました。
実際店舗で食べてたらこんなに当たらないかも(・∀・)

f:id:iroirotamago:20200426164108j:plain
休日だったからか、コナンのクリアファイルもついてました。


出かけたつもりぜいたく!
これ、いいですよー。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村