双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

おうちぜいたく…なんだけど

またまたおうちぜいたくをしました。

一回目のお話は→コチラ

お持ち帰り「くら寿司」!

子供達もびっくらポンが入っているかとワクワク。

でも…

あれれ?

今回は何も入ってませんでした。

前回は外出自粛中で、お客さんが来なかったからいっぱい入れてくれてたのかなぁ。


2号「だからお店で食べよう言うたんや(’•ө•)」


ごめんよ〜。
お母ちゃん、なんとなくまだ店内は怖いの。

目的は寿司のはずなのに、オマケがなかったらこんなにがっかり感が強いなんて。

くらポン、こそっと仕込まないといけなかったね。


前回と違ってちょっとがっかりしたおうちぜいたくでした。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村