双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

お庭プール 今年最後かな?

快晴だったのでまたプールしました。

f:id:iroirotamago:20200906025658j:plain

今回は電動ポンプを購入したので、汗だくにならずにふくらませることが可能となりました!

前回の手動空気入れ作業後、夫がネットで購入したのでした。
手に豆ができちゃってたからね(;^ω^)

→詳細はコチラ


f:id:iroirotamago:20200906025808j:plain
昼食はキャンプを意識してカレー。

オヤツもキャンプを意識して、サッポ○ポテトのバーベQ味にしました。

無理やりこじつけた感じですが…いいのだ(^_^;)


そろそろ涼しくなる時期なので、今年のプールは、これで最後かな?



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村