双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

運動会

双子 小学1年生。

小学校初めての運動会はコロナ禍での開催だったため、保護者応援団が少ない状態での開催となりました。

昼までで終了。
お楽しみお弁当タイムはありません。

別の小学校では、保護者の観覧はなしで、授業のひとつとしての運動会を行うところもあったとか…。
コロナめー!

コロナ禍のため、全員参加の競技はなかったですが、各学年、みんながんばっていました。

低学年は、低学年にしか出せないかわいさ。
高学年ならではの迫力。

なんだかんだでやっぱ感動しました。

ともに、自分が誰かのお母さんになったという事実を再確認して不思議な気持ちになったり。

うーん、何言ってんでしょうね。

とにかく、双子はいつも通り可愛かったです( ◜‿◝ )♡

照れくさがって、体操真面目にやってなかったりしたけど、可愛かったです!


f:id:iroirotamago:20211009233305j:plain
代休利用して遊びに行った屋内遊園地。

久しぶりに双子と3人でゆっくり過ごした気がする(⊃。•́‿•̀。)⊃



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村