双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

ホタル観賞

和歌山県かつらぎ町までホタルを見に行きました。

夫が観賞スポットを検索してくれて、任せっきりで行ったので、正確な場所わかんない(*ノω・*)テヘ

ポワンポワンと光が舞ってるのが、とってもキレイだったー。

写真はありません。てか、うつりません。

想い出は記憶の中に〜。


そういえば、小さい頃にホタルをたくさん家の中で離してわーってなった記憶があります。

あのホタルはどこから捕まえてきたのか前後の記憶はないけど、感動的なのは時が過ぎても覚えてるもんだな。

息子ズの記憶にも残ればいいな(◍•ᴗ•◍)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村