双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫の両親とコストコへ

■そうだ、コストコへ行こう■

予定がない休日。
そんな日はコストコへ行こう!
つい必要でないものまで買ってしまうコストコマジック(笑)

お昼ごはんを済ませてから出発したので息子1号は車内でお昼寝しちゃいました。

土日にしか行ったことないのですが、毎度混み混みです(@_@)
ゆったり見たいですが土日は無理だろうなー。

義両親はコストコ初。
しかしさすが人生経験が違います。少しはマジックにかかりながらも無駄買いはしていませんでした。
うちがコストコ初だったときは、普段絶対食べないのに巨大ティラミスや巨大ピザ、大量ロールパン、大量の肉などを購入し、どうやって消費しようかと笑ったものです(単に計画性がないだけとも言う)。

とか言って、余裕ぶってますが、お菓子大好き双子のために大容量お菓子を買ってしまいました。食べるからいいけど、前に買った大量ラムネもまだ消費してないー。

まあ、コストコは行くだけでも楽しい。
子供は飽きてきちゃいますが、試食の列に早くに並べればなんとかもつようになってきた。大きくなったなぁと成長を感じます(^^)

ついつい滞在時間が長くなってしまうのもコストコ(我が家だけ?)。あっという間に夕食の時間です。

■ごちそうさまです(T_T)■

義実家におごってもらいましたm(__)m
夫とお肉大好き息子2号の希望で焼き肉屋へ。
子連れで焼き肉屋に来れるなんてこれまた双子の成長を感じたのでした(T∀T)←嬉し泣き

お肉は苦手な息子1号も、雰囲気でパクパク(^^)家族全員満腹満足!

お会計、13000円也。
うひゃ(・・;)うちでは考えられない出費。

ありがとうございます。
ごちそうさまでした!

作るのは嫌いでも食べるの大好きいろいろタマゴでしたー。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村