双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

親子クッキング

ゴールデンウィークだというのに、雨やし、コロナやしで、どこにも行けない。

くさくさしてても仕方ないので、ちょっといつもとは違うことをしよう。

と、言う訳で簡単クッキング。

自分で作ったご飯は美味しいだろうと、みんなで餃子作り〜。

夕飯は餃子パーティーだ!



f:id:iroirotamago:20210503054700j:plain
肉ダネは母(私)が準備して、成形は子供たちが担当〜。

f:id:iroirotamago:20210503054749j:plain
完成。2号ちゃん作。

f:id:iroirotamago:20210503054815j:plain
1号ちゃん作。チーズの比率が多め?
余った肉ダネをお団子に。


おや?君たち、自分の分しか作ってないんじゃ(^_^;)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村