双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

はてなブログのアプリで記事を作成してるけど、日付とかは勝手に作成されちゃうのなんとかならないかなー。
車中泊記事、1日目と2日目、同じ日にアップしたことになってるし。
1日目の記事をアップして、雛形として下書きを作成。下書きを作った時点がアップする日付となっちゃうみたい。
使い方がよく分かってないアナログな私…。まあ、しゃーないか(*_*)


さてさて、夫弁当。
撮りだめしてたものを一気にさらします〜。


f:id:iroirotamago:20200418034241j:plain
↑ハンバーグ弁当
f:id:iroirotamago:20200418034300j:plain
↑冷凍食品のトンカツ弁当。写真ブレてる(^_^;)
f:id:iroirotamago:20200418034331j:plain
↑またハンバーグ弁当
f:id:iroirotamago:20200418034405j:plain
↑から揚げ弁当
f:id:iroirotamago:20200418034434j:plain
↑オニギリ弁当。時間がなかったのよ(T_T)
f:id:iroirotamago:20200418034523j:plain
焼きそば弁当
f:id:iroirotamago:20200418034600j:plain
↑またまたハンバーグ弁当
f:id:iroirotamago:20200418034658j:plain
↑またから揚げ弁当
f:id:iroirotamago:20200418034724j:plain
↑野菜炒め弁当


子供の登園時間が早まったので、朝にますます余裕がなくなってしまった。
なので夫弁当がさらにマンネリ&手抜きになっていってます。

時間がないと言いつつ、まるで使命のように残念クオリティ弁当の写真だけはしっかり撮るよ(☞ ಠ_ಠ)☞


どうでもいいけど子供の寝相が悪すぎる。(特に2号ちゃん)
上に乗ってこないでー重たい。
足で蹴らないでー痛い。
なんで横に幅をとるかなー狭い。

でもそれもまた幸せ(๑¯◡¯๑)



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村