双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

お庭プール

もうそろそろ夏も終わるかもしれないって時だけど、暑いので思い切って大きいプールを購入しました!


f:id:iroirotamago:20200829194523j:plain
双子二人でも余裕の大きさ!


電動ポンプを持ってないので、手動で空気を入れました(夫が)。


f:id:iroirotamago:20200830073851j:plain
手に水ぶくれが…
大変さを物語っています。


f:id:iroirotamago:20200830074017j:plain
義実家が購入してくれた滑り台を設置。
ウォータースライダー♪


お庭が共用のおかげで大きなプールを置けました。感謝。


すごくお金持ちになった気分(笑)


水を入れるのに1時間かかったので、水代が怖い(迫りくる現実(٥↼_↼))


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村



f:id:iroirotamago:20200830095327j:plain
ちなみに以前のプール。
赤ちゃんの時に義実家が購入してくれました。
5歳にもなると(しかも二人入ると)みちみちですね。
設置、片付けを私一人でもできるというメリットはあり。