双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

雨だしコロナだし、気分が落ち込むー。

以前に比べたら落ち着いたように見えるけど、入国制限を解除したらまたヤバいことになるのでは…。

でも経済的にこのままってわけにもいかないだろうし…早く特効薬ができますように!!

私はいつでも平常運転の夫弁当です。



f:id:iroirotamago:20200620063753j:plain
豚肉コンニャク大根炒め&卵焼き&コーンコロッケ(冷凍食品)&インゲンごまあえ(冷凍食品)

f:id:iroirotamago:20200620063908j:plain
鶏じゃが&鮭照り焼き&卵焼き&ひじきの煮物(冷凍食品)

ピカチュウイーブイは夫が描いた。

ちなみにこの弁当のとき…

「味付けと見た目が昨日の弁当と一緒」
「最近食べた感が強い」

文句じゃなく、正直な感想なんだろうけど、ちょっと厶ッ(눈‸눈)。

f:id:iroirotamago:20200620064337j:plain
トンカツ&ポテト(冷凍食品)&卵焼き&ブロッコリーサラダ(冷凍食品)

f:id:iroirotamago:20200620064526j:plain
ハンバーグ&卵焼き&コーンコロッケ(冷凍食品)&きんぴら(冷凍食品)

週5の弁当が週4になったから、一週間が早く感じる〜♪

何回も言うけどホンマに料理嫌いなのです。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村