双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

梅雨に入って外出できないけど、自主的に自粛中なのでちょうどよかったかな。

ネタがないので夫弁当ばかりになってますが、備忘録備忘録。

相変わらずワンパターン弁当。

f:id:iroirotamago:20200614143006j:plain
オニギリ&ハンバーグ&コーンコロッケ(冷凍食品)&卵焼き&ブロッコリー(冷凍食品)

f:id:iroirotamago:20200614143104j:plain
トンカツ&ほうれん草胡麻和え(冷凍食品)&卵焼き

f:id:iroirotamago:20200614143138j:plain
鶏肉甘辛揚げ&ウィンナー&卵焼き&ちくわきゅうり&きんぴら(冷凍食品)

f:id:iroirotamago:20200614143246j:plain
オニギリ&鮭照り焼き&ウィンナー&卵焼き&ポテト&きんぴら(冷凍食品)


週4弁当にしてもらったので、気持ちがちょっと楽。


職場で料理の話とかになって、私が家事苦手なの知られてるから、手抜きしたい時とかに参考にされる…。

たいした料理じゃないけど、苦手な身にとっては必死のパッチのいっぱいいっぱいなのですよ!
悪かったわね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


朝に夕食作ったら子どもたちの就寝時間がちょっと早くなったので、ひとまずクリアかな…。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村