双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

背中がかゆいんだけど、体がかたくて手が届かない。

孫の手考えた人もそうだったのかな。

無理矢理バリバリ掻いてたら血が出ました。(ちょっぴりね。)
お風呂入ってる時に、息子たちに発見され、

(ノ•̀ o •́ )「掻いちゃダメ!」

と5歳児に諭されました(´ー`)ノホホン

さてさて、背中かゆいけど(←関係ない)夫弁当でーす。



f:id:iroirotamago:20200530033541j:plain
炊き込みご飯&トンカツ&レモンチキン(冷凍食品)&お豆の煮物(冷凍食品)&卵焼き

f:id:iroirotamago:20200530033726j:plain
ハンバーグ&ウィンナー&ほうれん草(冷凍食品)&卵焼き

f:id:iroirotamago:20200530033809j:plain
トンカツ&鶏のから揚げ&卵焼き&きんぴらゴボウ(冷凍食品)

f:id:iroirotamago:20200530033858j:plain
鶏のから揚げ&鮭&ひじきの煮物(冷凍食品)&卵焼き


宣言通り、1日おサボりしました。
朝の時間に余裕が出来た日となった。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村