双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

肺炎&とびひ&夫弁当

2号がとびひになりました。

かゆいかゆいと言ってたけど、もともと皮膚が弱い方なので、いつものかと油断してた。

あれよあれよと言う間にひろがっちゃいました_| ̄|○ il||li

もっと早く連れてこいと、先生に怒られちゃった(・o・;)


(・へ・)b<ポチッと出来たらすぐ受診!


抗生剤もらって、軟膏もらって…早く治癒してもらうことを願います(;_;)ごめんよぉ…


◇◇◇◇◇
そして私は肺炎にー。
咳が全然止まらないと気にはしてたんだけど。

肺に少しモヤがかかってるくらいで、極めて軽〜い「肺炎かな?」くらいらしいですが、人生初の肺炎。

熱もないし咳が出るだけで元気なので夫にはちっとも心配してもらえません。
もっとかまってー(人´∀`)。°(笑)

軽度肺炎の中作った残念弁当の写真でものせとこう。
相変わらず腕があがらない。こりゃこのまま成長しないな。

f:id:iroirotamago:20191123065653j:plain

f:id:iroirotamago:20191123065703j:plain

f:id:iroirotamago:20191123065710j:plain

f:id:iroirotamago:20191123065717j:plain

f:id:iroirotamago:20191123065723j:plain
子供用もおまけで作った日。
子供たちは大喜びしてくれた(*´ω`*)
可愛すぎ♡



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村