双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

気滅のドンジャラで伊之助の扱いがひどい

ステイホームのご時世。

何か楽しいことはないだろか…。

そうだ!
サンタさんにもらったドンジャラをやろうー!

f:id:iroirotamago:20210113135442j:plain
気滅のドンジャラ!!

ネットで一時期は高値だったらしい。
ブーム恐ろしや。

f:id:iroirotamago:20210113135523j:plain
ドンジャラ久しぶり。

私の子供の頃はキン肉マンドンジャラだったような(←世代…)。

お金の使い方も分かってきたかな?(この世界では万ジャラという。)

遊びながら学ぶ。これ、最高!

関係ないけど、伊之助の扱いがひどい(笑)

f:id:iroirotamago:20210123074732j:plain
旅の仲間セットに画像なし(笑)

タンジロウとネズコが重宝されすぎ。

最近は毎日のようにドンジャラです。
寝る時間が少しずつ遅くなってきたぞー。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村