双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

ぶどう狩り!

2023年8月 双子8歳

富田林サバーファームへ味覚狩りに行ってきました。

ぶどう狩り!!

サバ—ファーム

 

f:id:iroirotamago:20230908221741j:image

この日はベリーエーと、ふじみのりの二種類から狩り放題でした。

 

我が家的にはふじみのりが美味しかったかなー。

ベリーエーも単体で食べたら甘いんだけどね。

食べ比べたらふじみのり!

 

美味しかった〜。

お土産に一房いただけます。我が家は4人なので4房もらいました。イエイイエイ(^-^)v

 

こちら初めて行ったのですが、なかなか広くてちょっとした遊び場もありました。

ただ暑かったからそんなに活動的には遊ばなかったけど。

 

ぶどう大福作りも体験できたんだけど、狩り放題で食べすぎて、大福作りは諦めました。

 

f:id:iroirotamago:20230908222108j:image

恋人ブランコで遊ぶ二人(^-^)

 

f:id:iroirotamago:20230908222309j:image

展望台にフォトスポットあります。

大根の羽??

f:id:iroirotamago:20230908222340j:image

展望台からの景色。

 

他にも鯉釣り(1回500円)したり、アイス食べたりして、閉園ギリギリまでゆっくりしました。

 

楽しかった〜。

 

ここんところ暑かったから、なんか久しぶりに外で遊んだ気分。

 

 

f:id:iroirotamago:20230908222635j:image

ターザンロープ。

ビビりながら挑んだ二人(笑)