双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

お庭プール開き

梅雨明けしたかな?
天気も良く、暑すぎだったので、お庭プール開きしました!

f:id:iroirotamago:20210719125425j:plain
思い切って大きいプール買ったので、浮き輪2つ使っても大丈夫〜。

水溜めるのに30分くらいかかったけど…(・_・;)
準備も片付けも大変だけど…

広々使えるのでウィン・ウィン!

私も子供の邪魔にならないよう、端の方で座って涼をとりました。
気持ち良い。

f:id:iroirotamago:20210719125509j:plain
ランチは双子のリクエストでオムライス。
お絵描きは一応グレムリンのギズモ。
(心の目で見てね(笑))

最近アマゾンプライムグレムリン観て、ギズモがかわいいとお気に入り。

f:id:iroirotamago:20210719125806j:plain
美味しいかい?



 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村