双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お庭プール もう一回

またまた暑いのでお庭プールしました。土日連続です。前日で、なんとなくコツを得て、準備はスムーズにできた気がします。プールの空気を入れっぱなしだったからかな? 座れる深さなのに浮き輪。 なんとなく浮く感覚が気持ちいいらしい。 今回はかき氷食べま…

お庭プール

もうそろそろ夏も終わるかもしれないって時だけど、暑いので思い切って大きいプールを購入しました! 双子二人でも余裕の大きさ! 電動ポンプを持ってないので、手動で空気を入れました(夫が)。 手に水ぶくれが… 大変さを物語っています。 義実家が購入して…

つり橋の里キャンプ場でキャンプ!(3回目)

2020年8月 双子5歳またまたつり橋の里キャンプ場へ行ってきました! 3回目です。しかも直近で行ったばっか。過去記事はコチラ →1回目 →2回目今回も2泊3日です(^∇^)ノ♪サイト料: お盆料金+連泊割引で9000円でした詳しくはコチラ→つり橋の里キャンプ場 | 奈…

てんきてんき村で海キャンプ!(2回目)

2020年8月 双子5歳 夏と言えば海! 海水浴キャンプしました。 目指すは海のキレイなコチラ→『てんきてんき村』。前回行ってめちゃ気に入ったのでリピです。↓前回の記事はコチラ てんきてんき村で海水浴キャンプ! - 双子といっしょに@プチ生活電源なしサイト…

最近の二人 & 夫弁当

最近我が家の双子はUNOがお気に入り。夕食後、(•ө•)「UNOやろうー!」と、ノリノリです。夫と1号ちゃん2号ちゃんでやってます。 私は後片付け…お母ちゃんも一緒に遊びたい!(´;ω;`) 撮り貯めしていた夫弁当のせちゃう。 みんな元気でいれますように! に…

つり橋の里キャンプ場で2泊3日キャンプ!(2回目)

2020年7月 双子5歳 つり橋の里キャンプ場へ行ってきました。2回目です。連泊!前回の記事は→コチラ↓キャンプ場詳細はコチラ つり橋の里キャンプ場コロナのせいでルールが変わり、予約制になりました。 サイト料も変更。連泊割引で4000円。9時ちょい過ぎに到…