双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

双子 卒園

双子、幼稚園卒園しました。

卒園式の前日に、2号ちゃんが発熱したのでめっちゃ焦りましたが、当日にはすっかり下がっていたのでホッとしました(・o・;)
無事に卒園できました。

3月末まで、まだ預かっていただきますが、園生活は卒園です。

幼稚園に入ってグッと成長しました。

どの幼稚園にしようか迷いましたが、この園にして本当に良かったと思っています。
何より先生方が素晴らしい。
優しい心を育んでもらえたと思います。

感謝でいっぱいです。

子供たちの成長、嬉しいような寂しいような。

次は小学生だね。
頑張ろうね!



f:id:iroirotamago:20210321144524j:plain
1号ちゃんが作ったロボット。
こんな大作も作ることができるようになった!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村