双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

算数遊び

譲ってもらったオモチャの中に、知育玩具があり、それを試してみることに。

カードを出して、足し算してったりする、算数のゲーム。

f:id:iroirotamago:20200513223511j:plain
またしても部屋が汚いので隠しまくった写真で失礼!

最初はどう遊べばいいか理解できず、カードをだして「ウノ!」とか言っちゃったりして(づ ̄ ³ ̄)づ

まったく可愛いったら(๑♡⌓♡๑)

なんやかんやありまして、徐々に理解できたようで、

「7+4は11やから…」

とか上手に足し算してました(´⊙ω⊙`)!

吸収がはや〜い。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村