双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

母の日のプレゼントは…

何がほしいと聞かれたら、なーんにもしなくていい日がほしい。

テレビ見たりダラダラしたり、自分の時間をたっぷり使える。それが何よりのプレゼント。

と、言ってもそんなことは無理なので、精一杯手抜きするᕙ( • ‿ • )ᕗ

というわけで、義実家と『母の日手巻きパーティ』をしました。

具材は持ち帰り限定ですべてセットしてくれているお店を利用して、自分で準備したのは何一つなし!

めっっっちゃ楽チン〜♪

外出自粛だし、外食する人も激減してるから、お店も色々工夫して頑張ってくれています。
ありがたいサービス!
助かりました。
美味しかったし〜♪

f:id:iroirotamago:20200510221141j:plain
屋内で食べると風通し悪いかな?と再びニワンピング。(庭で食べただけだけど。)

双子はまたパジャマでーす。

おうちぜいたく再び!

楽チンできてリフレッシュ!
また明日から、頑張るぞー。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村