双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

在宅ワークとかがされてますが夫は変わらず出勤しています。

車通勤だけど、心配っちゃ心配。

私も毎日出勤してます…。
たくさん食べてたくさん寝てたくさん笑って、自己免疫を上げるぞー!

夫くん、愛妻弁当(笑)で自己免疫上げてくれぃ!



f:id:iroirotamago:20200425062933j:plain
ハンバーグ弁当

f:id:iroirotamago:20200425063003j:plain
保育園お休みのため、二人にも。
ピクニック気分で食べたら楽しいかなっと。


f:id:iroirotamago:20200425063125j:plain
ベイマックス弁当。
この日も保育園お休み。二人にもベイマックス弁当☺
自分用は相変わらず残り物詰め。

f:id:iroirotamago:20200425063231j:plain
サンドイッチ弁当。
またまた保育園お休み。自分用にも。
ふと気付いたら夫弁当に野菜がなかった(^_^;)


お次はYou Tubeで見たびっくり弁当。
フタを開けると…
f:id:iroirotamago:20200425063432j:plain
白飯だけ!

でも食べ進めると
f:id:iroirotamago:20200425063339j:plain
オカズがあった!

というびっくり弁当。
夫の感想
「なんか知らんけどスーパー食べにくい」

安心しな、二度としないから(笑)
なんだかんだで時間がかかったしƪ(‾.‾“)┐


f:id:iroirotamago:20200425063745j:plain
コロコロ生姜焼きと冷凍食品から揚げ弁当。
シールを集めてドラえもんプレートがもらえるキャンペーン台紙も一緒に。
でもこれは集められそうにない…。

f:id:iroirotamago:20200425064028j:plain
から揚げ・カボチャ・コンニャク・卵焼き弁当。
2号ちゃんが「美味しそうだな〜いいな〜」って言ってくれた(◍•ᴗ•◍)

f:id:iroirotamago:20200425064356j:plain
ハンバーグ弁当。


ざっといきました。
自己免疫!上げていこう!



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村