双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

ちょっと我慢するだけ

自宅待機できる時はしよう。

させられてるって思うからストレスになってるだけ。

収入減も目をつぶろう…。

戦時中よりは格段に裕福なはず。
贅沢に慣れちゃっただけ。

「欲しがりません勝つまでは」
じゃないけど、ウィルスに攻撃されてる状態だから、
「欲しがりません落ち着くまでは」

戦時中のひどい政府じゃないから、10万給付してくれるって言ってるし。

スーパーだって開いてる。
病院も機能している。
この状態を保持しよう。

だから、自分は大丈夫、
みんなしてるから大丈夫
じゃなくて、逆に
みんなで外出制限しよう
で、家にいてください。



運動不足にならないようにスクワットとか、その場足踏みとか、簡単ヨガとか。

なんかよく分からないつぶやきになってしまったけど、これ以上ひどくなって欲しくない!

どうか早く終息しますように…。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村