双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

自分が昼休み、お弁当をモソモソ食べながら思った。

仕事中、お腹すいてお昼になってお弁当食べる…美味しいの食べたいよね。
夫にも一瞬ホッとしてもらいたい、そんなお弁当作らなきゃなぁって。

…言うは易しಥ‿ಥ

苦手なもんは苦手。ごめんよ夫。



f:id:iroirotamago:20200328064550j:plain
トンカツ弁当

f:id:iroirotamago:20200328064624j:plain
から揚げ弁当

f:id:iroirotamago:20200328064640j:plain
鶏の照り焼き弁当

f:id:iroirotamago:20200328064655j:plain
コロッケ(市販品)弁当

f:id:iroirotamago:20200328064740j:plain
オニギリ弁当
コールマンのステッカーも一緒に。
深い意味はない。

f:id:iroirotamago:20200328064755j:plain
ふぉっ(⑉○ȏ○)!!??

自分でもびっくり。
美味しいお弁当でホッとしてもらいたいとか言ってたのにこんなもの作っちゃったよ¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

夫感想
「アルミホイル。」

だねぇ。

しかし、オニギリはアルミホイルで包むとおいしいらしいよ。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村