双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

コノヤローウイルス!

連日コロナコロナ!

ここまでひろがるなんて、誰も思ってなかったでしょう。

早々に渡航制限、入国制限かけてれば…!
くっそー。(いまだにウェルカム状態が続いてるのも疑問だらけ。)

人が密集しているところに行って感染しちゃった人は自業自得やと思うけど、その人から感染しちゃった無関係な人を思うと腹立ってしゃーない。

子どもたちも幼稚園の行事がことごとく中止になったり、好きに出かけられなかったりで、イライラゲージが溜まってきております。

そんなときに、2号ちゃんが新型ウイルスにいい名前をつけてくれましたよー。


その名も…

コノヤローウイルス!


「COVID-19」なんて、ピンとこない名前
よりも全然こっちの方がいいよね!

ホンマにコノヤローやわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村