双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

連日コロナ騒動でなんか暗くなっちゃう。
どうか早く沈静化して!!

ウイルスが突然弱くなったりしてくれないかなぁ(T_T)

○●○●○●


f:id:iroirotamago:20200228232403j:plain
野菜の肉巻き弁当

f:id:iroirotamago:20200228232436j:plain
ミートボール、たこ焼き、豚肉の甘辛肉団子。
コロコロ弁当を目指した。
ハムのお花も咲かせてみた。

f:id:iroirotamago:20200228232525j:plain
ドラえもん弁当
キャラ弁練習台になってもらった。
クックパッドとかキャラ弁めっちゃうまい人のブログとか参考に作ったけど、自分の腕の低さを痛感しますな¯\_༼ ಥ ‿ ಥ ༽_/¯

f:id:iroirotamago:20200228232625j:plain
ちなみに自分用。ドラえもんおにぎり。
目がずれてるぅ。
そして他の無理矢理詰めた感(笑)

f:id:iroirotamago:20200229054128j:plain
ハンバーグ弁当
おにぎり…何かしようと思って失敗した感じ。

○●○●○
今週もなんとか頑張れた。

学校、休校、共働き家庭はどないしたらえーんでしょ。
かと言って、休校にしなかったらしなかったで対応が遅いやなんや言われるし。

文句言うならベストな代替案を出して言ったらどうよ?
「どうお考えですか?」
とか文句ばっか言ってないで!




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村