双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

白銀の騎士参上!

ドラえもんにはまっている二人。

のび太と夢幻三剣士』(かなり古い(^_^;))を見て、突然制作意欲に火が付きました!

2号「ママ!段ボールちょうだい!」

ハサミは使えるけれど、さすがに段ボールは固くて切れない。
カッターはまだ危ないし。

なので、作業は親の仕事になります(^_^;)

2号「こことここに丸い穴を作って」

1号「ここをくっつけてー」

細かい指示がとんできます!


1号&2号
「白銀の騎士参上!」

f:id:iroirotamago:20200223230248j:plain
冠は自作!

f:id:iroirotamago:20200223230308j:plain
剣は自作!
履いているのは私のルームシューズ(笑)


鎧と剣と盾。
手は貸しましたが、指示したのは彼ら。
想像力に脱帽m(_ _)m


そして無駄にポーズがかっこいい(ʃƪ^3^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村