双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

3連休だけど、コロナが怖くてどこも出かけられない。

初期対応が悪すぎ。
しょーもないこと議論してる暇あったら、こっちを優先させてたらこんなことにはなってなかったのにって。
ホンマにどないしてくれんねん。

言うても、後戻りはできないからしゃーないけど(┛◉Д◉)┛彡┻━┻オラーッ

……気を取り直して夫弁当です。



f:id:iroirotamago:20200222030619j:plain
から揚げ弁当

f:id:iroirotamago:20200222030638j:plain
トンカツ弁当

f:id:iroirotamago:20200222030708j:plain
コロッケ(市販品(-_-;))弁当
夫が出張の翌日。お土産も一緒に撮ってみた。
双子にはすみっこぐらし。可愛すぎる。

f:id:iroirotamago:20200222030901j:plain
トンカツ、アジフライ(冷凍食品)弁当

気がつけば揚げ物ばっかりだったな(^_^;)

夫に出張がありまして、合法的に(笑)弁当休める日があったからめっちゃ嬉しかった。

基本的に突然お弁当なしでも受け入れてくれる夫なのですが、やっぱ作れなかった、サボった後ろめたさがあり、大なり小なりストレスなわけで。

夫理由でお弁当お休みできるのはホント気が楽。

大げさかもしれないけど、そんな感じなのです。




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村