双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

どんどん手抜きになっていく夫弁当。

風邪をひきまして、自分はそれでも元気なつもりでも体は休息を求めているのか、毎日めちゃめちゃ眠たいです。

f:id:iroirotamago:20200214220138j:plain
コロッケから揚げ弁当

f:id:iroirotamago:20200214220225j:plain
炊き込み弁当

f:id:iroirotamago:20200214220251j:plain
から揚げ弁当

f:id:iroirotamago:20200214220315j:plain
おにぎり&コロッケ弁当
ちら見えしてるのは、我が家の双子にブームなドラえもんのコミック(・∀・)

f:id:iroirotamago:20200214220406j:plain
冷凍食品ばっかり弁当(笑)

f:id:iroirotamago:20200214220448j:plain
ハンバーグ弁当


なんとか乗り切った。

咳が続くので病院行ったら、花粉症とかアレルギー持ってる人は風邪のあとに咳だけ長引くと聞いた。

今は風邪ひいたり咳したりすると、たちの悪いウイルスではないかとビクビクしてしまう。
それもこれも、目先の金のことばっか優先させて制限かけなかったせいではない?

怖いわー。
早く終息してちょうだい!
暖かくなったら落ち着くかなぁ(。•́︿•̀。)

ドラえもーん( ≧Д≦)



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村