双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

空前のドラえもんブーム

双子5歳。
ついにドラえもんに目覚めました。

ポケモンシンカリオン仮面ライダー

ここにきてドラえもん

一回見せた映画がことの他はまったらしく、それ以来「ドラえもん」「ドラえもん」言ってます(^_^;)

以前ちらりと見せたときには全然興味を示さなかったのに、話の内容を理解できるようになったからかな?と、勝手に解釈して(笑)成長を感じております。


f:id:iroirotamago:20200211220055j:plain
↑ねだられて買ったドラえもん弁当

f:id:iroirotamago:20200211220212j:plain
ドラえもん巾着

f:id:iroirotamago:20200211220231j:plain
ドラえもんトミカ


「ママ、ドラえもんに会いたい!」

最近は寝る前に
「ドラえもーん」
と言ってから寝る二人(笑)

うん、ママも会いたいよ(*´ω`*)


どどどどどどどど ど・ドーラえもん♫



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村