双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

みんなで人生ゲーム

ついにやってきました!

私のささやかな夢。

「家族で人生ゲームをする」

夢、叶っちゃいました(笑)

字は読めない、お金の単位が分からないのでサポート必須ですが、家族でできるってしあわせ〜。

ほっこりするんですヽ(=´▽`=)ノ
自分が兄弟でボードゲームをして、楽しかった記憶によるものだと(✯ᴗ✯)

家族って最高〜


f:id:iroirotamago:20200201022337j:plain
みんなで人生ゲーム!
回りのゴチャゴチャは気にしないでね。

ただ、まだ小さいからそんなにがっつりやらないだろうと、ポケット版を買っちゃって…
f:id:iroirotamago:20200201022505j:plain
ルーレットちっちゃ!
f:id:iroirotamago:20200201022522j:plain
お札もコマも何もかもちっちゃ!

ここまで小さいとは思ってなかった。
楽しいのは楽しいのですが、ちとやりにくいのが難点です(^_^;)


○●○●○●
人生ゲーム、準備途中での双子のヒトコト

「パパ〜、金ちょうだい!」


せめてお金と言って。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村