双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

夫弁当

世の中って不条理なことばかり。

正直者、真面目な人ほど損をする。
クレームつけたもん勝ち。
好き勝手遊んだもん勝ち。

なんとかならないかなぁ。

なんて、メンタルが落ち込んでいる今日この頃。

……気を取り直して夫弁当です。
めちゃめちゃな内容の弁当でも、残さず食べて帰ってくる夫。m(_ _)m
でも文句なんて言われたらもう作んないけどね(笑)


f:id:iroirotamago:20200111215316j:plain
からあげ弁当


f:id:iroirotamago:20200111215334j:plain
肉じゃが弁当
汁が漏れないようにキッチンペーパーひいた。
ミニお野菜は冷凍食品。
物足りなくてコーンコロッケ(冷凍食品)を追加。


f:id:iroirotamago:20200111215415j:plain
エビチリ弁当
エビチリ、シュウマイ、コーンコロッケは冷凍食品だ!


f:id:iroirotamago:20200111215507j:plain
ハンバーグ弁当
枝豆、ひじきが冷凍食品。


夕飯もネタ切れ、弁当もネタ切れ〜。
料理の神様、降臨してください(´;ω;`)



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村