双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

プチ生活番外編@夫弁当

年末ですね〜。夫はまだ仕事ありです。
私は仕事納めしましたが、まだ弁当作りの仕事は残ってます。

休みに入ってもなんやらかんやらあるっチュー…
主婦に休みなし(^_^;)



f:id:iroirotamago:20191228055603j:plain
時間が(やる気も)まったくなかった日の弁当。


f:id:iroirotamago:20191228055659j:plain
そぼろ弁当


f:id:iroirotamago:20191228055724j:plain
おにぎり弁当。
スカスカに見える(T_T)


f:id:iroirotamago:20191228055758j:plain
鶏肉とゴボウの甘辛炒め弁当
煮物入ったら弁当っぽい?


f:id:iroirotamago:20191228055838j:plain
野菜炒め弁当


f:id:iroirotamago:20191228060234j:plain
からあげ弁当
弁当と言えばからあげよね〜。


f:id:iroirotamago:20191228100319j:plain
ヤキソバ弁当
炭水化物+炭水化物
怒られそうですが食材がなかったので致し方なし!


弁当作りお疲れさまでした。
毎日よく頑張ったね!
誰も言ってくれんから自分で言っちゃう(笑)





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村