双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

セレナで車中泊 〜三重県の旅3日目

車中泊3日目。
朝は7時に起床ー。

この日は帰りながらどこかへ寄る感じで出発!

▷▶曽爾高原ファームガーデン

こちらで米粉のパンを購入。

この日はこどもの日だったので、それ用のイベントがあってちょっとしたお祭り気分を味わえた。

ゲームでオモチャをゲットし、綿菓子も食べてご機嫌で出発!

▷▶夫と運転交代!(@_@;)

久しぶりの運転やし、めちゃくちゃ緊張した。
狭い道にドキドキビクビクしながら(^_^;)

途中、息子1号が眠いんだけど、パパと遊びたくて…でも眠たくて…

チラッと見たら、顔は微笑んだまま眠っており、ジュニアシートできちんと膝を揃えて、手もお膝の上。

夫いわく…

「菩薩のようだ」

例えが絶妙すぎて爆笑してしまった(≧▽≦)

▷▶芸術の森公園

宇陀市立公園室生山上公園芸術の森

芸術家がデザインした公園らしい。

f:id:iroirotamago:20190519112900j:plain
太陽の通り道をデザイン

f:id:iroirotamago:20190519112957j:plain
この頂上に太陽がくる
この写真、2号がめっちゃいい笑顔してんだよねー。
お見せできなくて残念なくらい(♡ω♡ ) ~♪

f:id:iroirotamago:20190519113346j:plain
裏側はこんな感じ。
中に入れるけど特に何もないです。

f:id:iroirotamago:20190519113441j:plain
ひとつひとつに何かコンセプトがあるらしい。
説明書があったけどちゃんと見てなくてすみません。

キレイに整備された公園だったし、芝生もあり広くて走り回れたので楽しめたよう。(体を動かして、オヤツ食べれたらご機嫌になる双子)

▷▶今回の総額

細かいぬけはあるかもしれませんが

37,178円也

途中のオヤツとか、お土産代とか込み込み。
高速を使わなかったのでこれくらいかなー。
2日目の夕食、ぜいたくしたもんね!

以上、「2泊3日車中泊の旅in三重県でした!


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村