双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

自己紹介

はじめまして。いろいろタマゴと申します。

 

双子が3歳になり育児もとりあえずは落ち着いてきたところ、ファミキャンデビューしたのをきっかけにブログを始めます。

しかし、なんちゃってキャンパーなので、キャンプのネタ的に少ないので、大好きな双子男児との日々も綴っていきます。

 

■家族紹介■

↓夫↓

インドア派でゴロゴロ大好きなはずなのにキャンプは別。お酒を一滴も飲めないので酒への憧れがハンパない。

 

↓私こと、いろいろタマゴ↓

家族でドライブするのが大好き。自他ともに認める不器用&ガサツ人間のくせに神経質なめんどくさいヤツ。

 

↓息子1号↓(2014年生まれ)

双子の兄。変顔が得意。ママ可愛いと言ってくれる貴重な存在。

 

↓息子2号↓(2014年生まれ)

双子の弟。悪役笑いが得意。ママ大好きと言ってくれる貴重な存在。

 

↓夫の両親↓

敷地内同居中。いたらぬ嫁で毎度お世話になっております。足を向けては眠れません(^_^;)

 

ブログ初めてなので読みやすくするコツなど分かっておりませんが読んでいただけたら幸いです。

 

〜いろいろタマゴ〜