双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下北山スポーツ公園キャンプ場でキャンプ!(4回目)

双子6歳 今年初キャンプ。 4回目の下北山スポーツ公園キャンプです。お気に入りの場所が決まってきたよ(^_^)v前回の記事は→コチラ下北山スポーツ公園について、詳細は→コチラ ▷▶なんとか晴れた 予報は雨でしたが、なんとか曇りで保ってくれてた。 私らの勝…

夫弁当

やっと暖かくなってきたと思ったら暑くなってきたಠ_ಠ梅雨入りやしー。 気持ちいい季節が全然ないー。湿気に負けるな!夫弁当です。 これは幼稚園のお別れ遠足弁当だったかな? マンネリだけど、召し上がれ〜。 にほんブログ村 にほんブログ村

のどか村の天空たまご

たまご拾いで獲得したたまご。 翌朝にゆで卵にしていただきました。前回の記事→コチラ双子の感想は(•ө•)(•ө•)「いつもと同じ〜」(´ε`;)ウーン… 微妙な味の違いは、まだ君たちには分からないか。 なんて言ってるけど、私は味オンチwww アジシオかけて〜 黄身は…

信貴山のどか村でのどかに過ごす

奈良県の信貴山のどか村に行ってみました。詳しくはコチラ→信貴山のどか村入園料:大人600円 小人350円 ╰( ・ ᗜ ・ )➝JAFのカード提示で大人100円、小人50円引きいちご狩りの季節、いちご狩りには整理券が必要です。 が、我が家は狩りはせず、のどか村を周ろう…

夫弁当

写真が溜まっている夫弁当。 これは私の備忘録です。 チキンカツ コロッケ 唐揚げ ミートボールとコーンコロッケ 最近この冷食買ってないなぁ。 またコロッケや(・・;) ハンバーグ 唐揚げ ミートボール 貧相なバリエーション(´ε`;) そぼろ カツ 唐揚げ コ…

夫弁当

まとまりのない記事ばかりですが、読んでいただきありがとうございます。 撮り溜めしてた夫弁当。 たまりまくってきたのでちょっとずつ一気に(どっちやねん)アップ。 私はオムライス。無性に食べたくなる時がある。 無限万華鏡と一緒に。 米の量www 夫の誕生…

こどもの日は

連休は結局どこにも行かなかったー。てか、行けなかった。ちょっとキャンプ気分でニワンピング。 義実家も一緒に。 てか、食材準備は全てしてくださった…m(_ _)mアリガタヤ… 去年も外出自粛でニワンピングしたなぁー。 去年の記事→ニワンピング - 双子といっしょ…

アートなひととき

連休だ!自粛だ!近所の公園も混んでる!密だー!てなワケで、お庭で遊びましょう。絵の具で絵を描きたいと。よし!やりましょ。 一体何を描いたんだい? にほんブログ村にほんブログ村

親子クッキング

ゴールデンウィークだというのに、雨やし、コロナやしで、どこにも行けない。くさくさしてても仕方ないので、ちょっといつもとは違うことをしよう。と、言う訳で簡単クッキング。自分で作ったご飯は美味しいだろうと、みんなで餃子作り〜。夕飯は餃子パーテ…