双子といっしょに@プチ生活

双子男児とのキャンプや車中泊、日々の記録を綴ります。豪華でない、節約でもない、なんでもそこそこが理想。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちぜいたく…なんだけど

またまたおうちぜいたくをしました。一回目のお話は→コチラお持ち帰り「くら寿司」!子供達もびっくらポンが入っているかとワクワク。でも…あれれ?今回は何も入ってませんでした。前回は外出自粛中で、お客さんが来なかったからいっぱい入れてくれてたのか…

まだ舌足らずが残ってた

可愛い可愛い双子も、すっかり大きくなってきて、言葉もはっきり、生意気なことも言うようになってきました。が…最近ふとした拍子に言った言葉が舌足らずだったー!可愛くて動画撮っちゃった(笑)動画はアップできないけど(やり方知らない)文字で想像してくだ…

夫弁当

雨だしコロナだし、気分が落ち込むー。以前に比べたら落ち着いたように見えるけど、入国制限を解除したらまたヤバいことになるのでは…。でも経済的にこのままってわけにもいかないだろうし…早く特効薬ができますように!!私はいつでも平常運転の夫弁当です…

夫弁当

梅雨に入って外出できないけど、自主的に自粛中なのでちょうどよかったかな。ネタがないので夫弁当ばかりになってますが、備忘録備忘録。相変わらずワンパターン弁当。 オニギリ&ハンバーグ&コーンコロッケ(冷凍食品)&卵焼き&ブロッコリー(冷凍食品) ト…

夫弁当

眠いですねぇ。 しかしやっと週末だ! 一週間長いわー。最近、子供の寝る時間が遅くなってしまっているので、ルーティンを変えてみました。今までは仕事から帰宅後に夕食を作ってたのですが、ご飯作って食べて片付けてお風呂入ってとしていたら気づけば22時…